注文方法について

販促品は、インターネットを使って注文することもできます。数が多くなる場合も、是非一度相談してみてください。注文も簡単にできます。まずは、販促品を取り扱っている会社のサイトをいくつか見つけて内容を比較してみてください。会社によって取り扱っているものに違いがありますし、こだわりや特徴もことなっていますので、自分が良いと思うところを見つけて問い合わせてみてください。

まずは、見積もりをします。ここで在庫確認も合わせて行います。次に、正式な注文をします。どのようなスケジュールで進められていくのか確認してください。名入れをする場合は、そちらも合わせて確認することになります。支払いを済ませた後に、出荷、納品といった流れになります。会社によって若干の違いがありますが、だいたいこのような流れで進められていきます。

注文から納品までに必要な期間は、名入れの有無や必要数などによっても異なります。名入れ無氏の場合は、注文から納品まで早ければ3日程度~1週間で可能なところもあります。名入れをする場合は更に日数が必要となり、だいたい2~3週間くらいかかるところが多いようです。ですから、名入れをする場合は、早めに行動することをおすすめします

≪参考資料≫
業界最安値の販促品・ノベルティ・粗品・記念品の名入れはスイートプロモーション